今の士業事務所はコンテンツを増やしSEO対策をしていかなければならない

SEO

まずはじめに

近年スマホがすごい普及しています。

逆に言えばない事務所は、不安感が持たれるぐらいでもあります。

ですが今でもホームページを作ったが全く集客できていない方や、SEO対策って何かわからず結局何もやっていない方が多数いらっしゃいます。

それではせっかく持っているホームページももったいないです!

絶対に運用していくべきです!

コンテンツを増やしてSEO対策をした時の成功事例

弊社は年間200サイト以上を制作させていただいております。

その8割が士業事務所です。

その際に絶対にしていただくのがコンテンツ(記事)を増やしていただくことでございます!

花を咲かせるときにみなさんお水をやりますよね?

SEOも一緒でサイトからお問い合わせ(花を咲かせる)には記事(水)を書いていかなければならないのです。

最初は大変かもしれませんが、しっかりやっていただければ効果は必ず見られます。

弊社では、3ヶ月以内に100記事を目標にしていただいておりますがそれを達成した人は、必ず集客に成功しています!

月にサイトから30万?200万円程度売り上げております。

まずは信じてやることから始めてください!

SEOのポイント

ビックキーワードだけで順位を取りに行くのは業務によっては難しいこともあります。

そこでビックキーワードではなくロングテールキーワードを選定しその記事をどんどん書いていくことが一番の集客の近道です。

SEO士業
士業のホームページ制作・営業・経営支援の01ゼロイチ侍
タイトルとURLをコピーしました