2019-12

WEBマーケティング

ホームページは自作すべき?それとも完全に外注すべき??

ホームページを作成する場合には、自作するか外注するかで悩むことでしょう。ネット集客を行うには、様々なトライ&エラーを繰り返すことが必要となりますので、ある程度自由にホームページを変更することができたほうが有利となります。今回はホームページの自作と外注について、考えていきます。
WEBマーケティング

外国人起業家を応援する行政書士!!

森・新津行政法務事務所 森 広 業務内容 事務所としては、外国人法務、会社設立、金融商品取引業に関する業務、種許認可申請を主な業務として行なっています。私は会社設立と証券会社等の金融商品取引業者関係業務を中心として担当しておりますが、最近は、外国人の方からの会社設立に関する依頼が特に増えてきています。外国人が日本に在留するための資格の一つに「経営・管理」(BusinessManagerVisa)というビザがあるのですが、このビザは外国人経営者等が日本で会社を設立し経営し、または管理していることが資格取得の条件となります。また、証券会社等金融会社の外部顧問として、内部監査やコンプライアンス...
WEBマーケティング

50代で資格取得!シニア世代で活躍する社労士!!

和(kaz)社会保険労務士事務所 澤村和夫 業務内容 助成金を活用した就業規則の作成(変更)をはじめ、各種幅広いサービス内容で、経営者の労務の悩みを解決します。キャリアアップ助成金等の助成金を活用した就業規則の作成を致します。 就業規則は作りたいけれど資金が、という場合、こういった助成金の活用によって作成費用を最小化(実質ゼロ円に)することが出来ます。 また、キャリアアップ助成金以外にも活用出来る助成金があります。助成金の存在をそもそも知らない、申請が面倒等の問題で活用されている事業所はまだまだ少ないですが、当事務所では助成金獲得のための豊富な経験と実績でそれらを全面的にサポート致し...
WEBマーケティング

ホームページはスマホに最適化されていればPC版は不要??

スマートフォンの普及により、スマートフォンに最適化したサイトを作成したほうがいいのか迷う方も多いと思います。ここではスマートフォンの普及率を政府発表のデータから抽出し、スマートフォンサイトの必要性と、作成する際に忘れてはいけないポイントを解説しています。
WEBマーケティング

士業がホームページから集客するために必要なこと

士業事務所がホームページから集客を実現させるためには、ホームページを活用していかなければいけません。ですが、多くのホームページが実際に更新して活用されていないことが現実です。ここでは集客を実現するために必要なホームページの更新について、解説しています。
WEBマーケティング

デザインも信頼感や安心感を与えるためには重視すべし

ホームページのデザインは、第一印象になりますから、コンテンツとともに重要なポイントとなります。ここでは、士業のホームページに効果的なホームページのデザインについて解説しています。
WEBマーケティング

お客様に選ばれるページになるために必要な同業との差別化

ホームページの作ったものの、どのようなコンテンツを掲載すればいいのか、迷うこともあるかと思います。ホームページを効果的に使用するには、同業事務所との差別化ができていることが、ポイントとなってくるでしょう。ここでは、ホームページの差別化について解説します。
WEBマーケティング

問い合わせを増加させるためには信頼されるプロフィールが重要

ホームページでは、あなた自身のプロフィールで、お客様に信頼感と安心感、さらには親近感を持っていただくことで、問い合わせや依頼に繋がってきます。今回は、魅力的なプロフィールを作成するためのポイントについて解説します。
WEBマーケティング

ホームページからの集客を考える際に忘れてはいけないこと

ホームページを作成して、集客を実現するには忘れてはいけないポイントが存在しています。今回は、新たにホームページを開設しようと考えている場合を例にして、忘れてはいけないポイントを厳選して解説していきます。
WEBマーケティング

依頼を勝ち取るために信頼感のあるホームページを作成しよう

士業のホームページは、お客様から依頼をいただくことが最も重要なことになります。依頼をいただくためには、ホームページから信頼感を感じていただけるようにしなければいけません。今回はホームページの信頼感を高めるための方法を解説します。
タイトルとURLをコピーしました